☆最初の印象は大事です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆最初の印象は大事です☆

2019年07月11日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆様こんにちは。先日の熊本会場マリアージュでは、一年以内に結婚希望編と題しての婚活パーティーを開催致しました。会場は、白を基調とした落ち着いた内装となっておりますが、先日ご来場の皆様は、とてもシックな装いの方が多く、会場とマッチし、会場全体がとても素敵な雰囲気となりました。先日は幸いにも昨日までの雨は上がり、梅雨の合間ですが良い天気となりました。お召し物も濡れることなくひと安心です。まるで先日のパーティーの成功を占うかのようです。
さて、ご参加の皆さまは、強く強く早い段階での結婚をご希望されていらっしゃる方々です。女性も男性も思いは同じですから、とても真剣に熱心にお相手の方とお話しをされていらっしゃいました。その中でもお一人の女性は、背筋をしゃんと伸ばして、首のところだけ少し傾げて男性のお話を聞かれる姿がとても印象的でした。お話に耳を傾けてしっかりと聞いてもらえたら男性は本当に嬉しいと思います。自然と互いに笑顔になり、本当に楽しそうにお話をされていました。やはり、最初の印象は大事だと思いました。皆様緊張はされますが、そんな時ほど笑顔を忘れずに、そして一所懸命にお話に集中されると、良い印象を持たれるのだと思います。
また、今回のパーティーでは、どんな家庭を築かれたいかなど、具体的な踏み込んだ質問もあるようでした。やはり目標が同じであることは大切なことだと思いますので、正面から正直にお尋ねするのも大事なことだと感じました。
そのような真剣な語らいの結果、多くのカップルが誕生致しました。
熊本会場マリアージュでは、パーティー終了後にカップルのお二人が待ち合わせる場所をご用意しておりますが、その場所でも楽しく語らい続けていらっしゃいました。よほどお話があったのだと思います。お二人がさらに親しくなられたら大変嬉しく思います。ご多幸を切に願う次第です

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】