☆大切なのは、●●の価値観です!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大切なのは、●●の価値観です!!☆

2019年07月12日 恋愛


関東地区 埼玉お見合いパーティー会場 スタッフ市川

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ埼玉スタッフの市川です♪
先日、浦和会場では、「男性公務員編」という婚活パーティーを開催しました!
男性女性共にたくさんの方たちにお集まりいただき、大変盛り上がったパーティーとなりました♪
趣味や休日の過ごし方をお話されている方が多かった印象です☆
この二つですが、個人的にはかなり重要だと思います。
なぜなら、趣味や休日の過ごし方などは、お相手の価値観が一番分かりやすいと思うからです。
例えば、アウトドア派の人とインドア派の人でしたら、片方が外デートを楽しみたい、かたやもう一方は、外ではなく、おうちで待ったりしたい。それはそれで良いのです。付き合った当初のラブラブ期間でしたら、合わせるのも苦ではありません。
しかし、時間が経つにつれて、そうはいかなくなってくるのが現実です(´-ω-`)
なので、婚活では、休日の過ごし方や好きな時間の過ごし方などを重点的に聞いてみるといいと思います♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】