☆暑さに負けず恋活・婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆暑さに負けず恋活・婚活☆

2013年05月23日 恋愛
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ三木

 
 
 
パーティー当日、JR和歌山駅は暖かい陽射しの中大きなバッグを持っている方やショッピングに来られたのかな という若い方々がたくさんいらっしゃりましたいろいろなパーティーをご用意しておりますのでご自分に合うパーティーにお気軽にご参加下さい

先日、ご参加頂きました皆様ありがとうございました
カップルになられた方々、おめでとうございます
また今日カップルになられなかった皆様もまた次の機会に是非ともご参加下さい

きっと素敵な方に巡り逢えるかと思います先日も楽しくパーティーに参加されておりました
さて、エクシオパーティーの手順としましてはまず最初に、全員の異性の方との1対1のトーク、自己紹介です

やはり第一印象が大事だと思いますたまには視線を外す事も大事ですが、視線を外したとしても、また合わせたときに微笑んで「聴いてますよ」という合図を送るのもテクニックの1つですよ

 

そこで、1つアドバイス
異性との会話中、視線の位置は、どこが適してると思いますか
私が敢えておすすめしたいのが、逆に視線を外すのがスマートだと思います

基本は相手の鼻先あたりを見るとリラックスしながら話せますし相手にも圧迫感を与えませんが、ここぞという話題の時はきちんと相手の目を見てあげる事がポイントです
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

笑い声などが聞こえてきて、楽しそうな週末でした
先日のパーティーも笑い声の絶えない時間で、皆様楽しんでいらっしゃる様子でした

出逢いがないと感じていらっしゃる皆様には是非ともエクシオのパーティーにご参加頂き、楽しい会話、時間をお楽しみ頂き素敵な異性の方に巡り逢ってほしいです

エクシオのパーティーは堅苦しくなく、とてもアットホームなパーティーです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】