☆夏のイベントまでに素敵なお相手を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏のイベントまでに素敵なお相手を☆

2013年05月22日 恋愛

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

先日は、エクシオ主催のパーティー参加していただきありがとうございました音譜
先日のパーティーでは、素敵なナイスカップルが誕生しましたグッド!

先日はそんなに多い人数ではなかっただったのですが、少ない人数だからこそ、ゆっくりお話していただけましたアップ
みなさん、じっくりといろんなお話をされて、とても楽しそうな雰囲気でしたビックリマーク
人数が多いからと言ってよい出会いがあるわけではないので、パーティーに参加してみて少人数だった場合は、しっかりアピールできるチャンスなので、素敵な出会いを見逃さないようにしてくださいチューリップオレンジ

あっという間にGW終わってしまい、5月も後半になってしまいましたがみなさんどのような休日を過ごされたのでしょうかニコニコはてなマーク
お天気にも恵まれ、いろんな所が賑わっていたようですね~チューリップピンク
残念ながら、私は連休中そんなに遠出したわけではありませんが、ひさしぶりに会う友人といろんな話ができましたチューリップ黄

自分の昔を知ってくれている人と話すと、なんだかその頃にすっと戻れてなんだかホッとした気持ちになりましたラブラブ!
普段の生活に追われて、バタバタ毎日過ごしている時にふっと昔の時間に戻れるっていいなぁ~と感じましたラブラブ
みなさんもたまには、昔話に花を咲かせてみてはいかがですかはてなマーク

エクシオでは、ころからもまだまだたくさんのパーティーを行います音譜
お時間ある方はぜひご参加頂き、素敵なご縁を見つけに来てくださいドキドキ

スタッフ一同、みなさまのご縁のお手伝いができるように頑張りますグッド!
気軽に足を運んでみて、素敵なご縁を探しにきてくださいニコニコ

夏のイベントまでに是非素敵なお相手の方を見つけていただければと思いますチョキ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】