☆晴れた日は婚活パーティーへ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆晴れた日は婚活パーティーへ☆

2020年07月24日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。新潟スタッフです。

本日は、朝の雨もすっかり止んで昼間からは晴れて良かったです(*´ω`*)♪
そんな日は婚活日和です♪
新潟会場で開催された婚活パーティーは、明るく楽しい雰囲気で開催されました!!
カップルも2組も誕生しました。
カップリングされた方は本当におめでとうございます。

さて、4連休も本日で2日目となりました(*^_^*)!
4日間もお休みがあると、何をするか迷ってしまいますよね!
せっかくなので、街や観光地に遊びに行きたい!と思っている方もいるのではないでしょうか。
しかし、どこに行ってもカップルや夫婦が多く、少し虚しくなるのも連休です。
一緒に季節を楽しめるパートナーが欲しい!という方は、エクシオの婚活パーティーへ!
きっと素敵な出会いが待っているはずです☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】