☆ご縁は大切に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ご縁は大切に☆

2020年07月25日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。
まあれだけ楽しみにしていた4連休も最早3日目となりましたね。
時間が経つのは本当に早いものです(>_<) さて、本日は千葉会場で『ぽっちゃり女性限定編』の婚活パーティーが行われました。 本日はあいにく雨でしたが、たくさんの方にお集まりいただきました。 また、初参加の方も数名いらっしゃり、最初の方は緊張した様子で、お話をされていましたが、最後の方は、会場内に笑い声が響き、楽しい雰囲気でお話が進んでおりました。 カップルになられた方たちはおめでとうございます。 今年に入ってから、世の中大変なことが多いですが、このような状況下で出会えたのも何かのご縁です。 お二人で大切にご縁を育んでいっていただければと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】