☆春はもう目の前☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春はもう目の前☆

2018年02月27日 恋愛

1517810711950

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

日ごと気温が上がる沖縄では春の足音も聞こえてくるようです

先日のエクシオの婚活パーティーでは、30歳位の方々にご参加頂き春の陽気を思わせるような穏やかで明るい婚活パーティーでした

エクシオの婚活パーティーでは前半に異姓の方全員と一対一でお話をしていただきます

完全着席型なので、自分から積極的に話しかけられない方や、どんな風に話しかければいいのかわからない、という方にはとても好評です

皆様、真剣な中にも笑顔を絶やさず楽しそうに会話を楽しんでおられましたよ

前半の会話が終わると印象確認カードをご記入頂きますが

気になる方のナンバーを振り返りながらチェックしているご様子が伺えました

男性の方に、お席をご移動頂きお話をして頂きますので、お話をされた後には気になる方のナンバーや特徴等を必ずメモをして下さいね

印象確認カードやアプローチカードは前半にお話をしてみて、気になるお相手に自己アピールできる絶好のチャンスです

有効にお使い下さいね

また、前半で自分らしさが発揮できなかった方も諦めないで下さいね

先日も後半では大盛り上がりでした

「お疲れ様です」

「また会いましたね」とにこやかに、ご挨拶しながら会話を楽しんでおられました

笑顔で挨拶をすることで、すぐさまパッと馴染んで会話も弾みやすいようですね

エクシオでは本気の皆様を全力でサポート致します

新しい出会いが欲しい・・・と思っている皆様は、

是非エクシオの婚活パーティーにご参加してみてくださいね

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ち致しております

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】