☆オリンピックの話題で持ち切りでした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆オリンピックの話題で持ち切りでした☆

2018年02月28日 恋愛

1.1

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは?

2月も残りわずか、もうすぐ3月ですね?

皆さん風邪などひいてませんか。

青森市内は、例年に比べ雪が多く毎日が雪かきデー❄

うんざりと思う方もいれば、ウィンタースポーツが好きな方にとっては嬉しい悲鳴かも

知れません

 

さて熱戦が繰り広げられた平昌オリンピックも、幕を閉じました

世界のトップアスリート達に誰もが感動をもらい、

声援を贈られた事と思います 😆 ❕

ひたむきに頑張る選手の姿を見ると、自然に勇気や元気が沸いてきて応援する私達も幸せな気持ちになります。

 

婚活も、しかり。

お相手の方に「頑張って」と一言エールを贈るだけで、

パワー100倍になります✊❕

頑張る気持ちは、みんなでシェアすると効果大ではないでしょうか? 

週末の青森会場では、30・40歳代中心編1人参加限定編のパーティーが、

開催され素敵なカップルが誕生しました??

 

やはりオリンピックの話題が多く、終始微笑ましいトークタイムとなりました♪

パーティー後半のフリータイムでは、

女性の方も積極的に席を移動され元気いっぱい明るい笑顔が溢れていました?

女性の笑顔は、華があって、

居るだけで癒されていいなぁって思います✨

 

フリータイムの時間は、なかなか声をかけれずにいた方も

いらっしゃいましたが、皆さん同じ想いを持ってご参加されているはずですよね?

夢に向かって夢を実現しようと努力する姿は、

アスリートでなくとも、

自ずと輝きを放っている様に思います。幸運の女神は、あなたのすぐ近くで微笑んでいるのでは!

 

これから婚活パーティーにご参加される皆様スタートラインは、みんな同じです。

お互いを応援し合って自分への金メダルを掴みましょう?✨

一歩ずつ一歩ずつ、春へ!

素敵な出会いをエクシオの婚活パーティーで見つけませんか。

皆様のご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】