☆春の話題でデートにお誘いを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春の話題でデートにお誘いを☆

2015年04月08日 恋愛

東海・北陸・信越地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ山田

先日は松本お見合いパーティー会場event

エクシオお見合いtoiletパーティーに参加して頂きありがとうございましたhappy01

ここ松本にも やっと桜cherryblossomが咲き始めましたねtulip

桜が春の訪れを教えてくれますねnoteなんだかワクワクheart04してきますhappy02

先日の婚活パーティーtoiletでは女性boutiqueの多くの方が

パステルカラーのお洋服を素敵shineに着こなしておられ、そこからも春を感じられましたsign03

先日のカップリングパーティーも沢山の方々ご参加を頂き大変盛り上がりましたup


お話の内容なども『お住いの近くの桜cherryblossomは咲きましたかーsign02』と言った春の話題をされていたようですconfident

『良かったら 一緒にお花見cherryblossom行きませんかsign02』 …と積極的な会話をされ
沢山のカップルheart01が誕生して欲しいと思いながら

心込め司会進行させて頂きましたshine

その甲斐があったのか、たくさんのカップルが誕生致しましたheart02

エクシオのお見合いパーティーtoiletに申し込まなければ出会う事のないであろうお二人ですよねbellsign03

どうぞ カップルheart04になられた皆様には

末長くいいお付き合いが出来ますようにとお祈りいたしますheart02

カップルにならなかった皆様も

また是非エクシオのお見合いパーティーに足を運んで下さいねnote

素敵な出会いがあるはずですlovely

積極的flairに行動してみましょうよup

スタッフ一同 心込めお手伝させて頂きますhappy01

またのご参加をお待ちしておりますwink

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】