☆まずはお友達から☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まずはお友達から☆

2015年04月09日 恋愛

州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

先日はエクシオジャパンのお見合いパーティーtoiletにおいでいただき、ありがとうございますhappy01

お見合いパーティー会場のある長崎は朝から降っていた雨rainもやみ、

少し蒸し暑いお天気sunとなりましたが、長崎お見合いパーティー会場は大盛り上がりでしたup

先日は婚活パーティーは、、真剣にshineお相手を探していらっしゃる方ばかりでしたclover

なかなか出逢いがなくて…wobblyという声が多く、お相手探しも難しいですよねsign03

自分は良いと思うが、お相手の方がどう思うか…など様々な声がありますflair

そんな時こそ、迷わずエクシオのカップリングパーティーでお相手の方をみつけましょうnote

あまり、固く考えないで、お友達からお付き合い始めませんかsign02

映画movieに行ったり、ランチrestaurantをしたり、ひとりよりも二人でのほうが楽しいてしょうhappy02notes

先日はたくさんのカップルtoiletheart04が誕生しましたカップルになられた皆様、末永くお幸せにlovely


関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

先日はエクシオ婚活パーティーにお越しいただき、ありがとうございましたheart01

奈良お見合いパーティー会場eventにはたくさんの男性、女性の方にご参加頂き

たくさんのカップルが誕生いたしました heart02

先日の奈良は、夕方までは雨rainは降らず、cherryblossomcherryblossomの花びら舞う、暖かい日となりましたtulipshine

ご参加者の皆さまも明るくflair、お元気な方が多く、

春の訪れを皆さまも喜んでおられるように感じましたhappy02

お話も大変盛り上がっていたようですup

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございましたheart01

エクシオ奈良お見合いパーティー会場eventで素敵な出会いをしませんかsign02

皆さまのご参加を心よりお待ちしております winkheart04

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】