☆春なのに、冬のような光景☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春なのに、冬のような光景☆

2020年03月17日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ三重スタッフです。
先日、津会場では、『専門職&安定収入男性限定編』と『50歳代中心編』の2パーティーを開催致しました。

どちらのパーティーもみなさまとても楽しそうにお話をしていらっしゃいました♪
カップルになられた方たちは、どの方たちも“お似合いの二人”という感じでとても素敵でした(*´ω`*)

さて、みなさま。地域によっては、桜も見頃で春真っ盛り。
しかし、今年は感染症のせいで街中がピリピリした雰囲気となっております(*_*)
すれ違う人たちもマスク姿の方が多く、春なのに冬のような光景になっていますね・・・
しかし、落ち込んでばかりもいられません。
このような時だからこそ、信頼できる素敵なお相手を見つけたいですね♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】