☆感染対策はしっかりと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆感染対策はしっかりと☆

2020年03月16日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

この頃の広島市は、開幕間もなく控えたカープに希望を抱き、おそらく首位を快走中のサンフレッチェに話題が欠かせないはず、だったのですが、様々なイベントやスポーツも何も行われない春は、やはり寂しいものです。早くコロナは収まって欲しいですね。
そんな中、先日は20歳代中心編が行われました。やはり感染リスクを気にされてか、参加人数はいつもより少なかった感じです。
しかし必ずしも人数が多かったら良くて、人数が少なかったら悪いと言う事ではありません。人数が少ない時の最大のメリットをお伝えしますと、後にも先にもお互いにじっくり会話が出来る事だと思います。
それを裏付ける様に、今回の参加者の会話を聞いていると、住んでる場所、趣味、休日のタイミング、自身の仕事内容、昨日見たTVなど、多岐に渡った会話があった様です。その、じっくり話せるというメリットを生かせた様子で、今回のカップル率は男性は50%、女性は33%になりました。
コロナの報道で不安が少なからずともよぎる風潮の中にいらしてくれた方々なので、今回は全員がカップルになって欲しかったですが、さすがに100%とはいきませんでした。
毎回、より多くの参加者がカップルになって欲しいと常に思っているのですが、今日は特にその思いが強かったです。
また気になる感染対策ですが、会場にお願いしてアルコール消毒液を設置していただいたり、換気をしっかり行い、それぞれの人との距離もいつもより離してたりしています。物事には絶対はありませんが、今出来る最善の取り組みをしてますので、安心してご参加下さいね。
エクシオでは様々なパーティーがあります。一人でも多くの方に最良のパートナーを見つけて頂きたいと思います。これは広島会場のスタッフ全員の願いです。皆さんのお越しを是非お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】