☆明日は平成最後のバレンタイン!成功の秘訣は?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆明日は平成最後のバレンタイン!成功の秘訣は?☆

2019年02月13日 恋愛


中国・四国地区 高知お見合いパーティー会場 スタッフ松立

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ高知会場スタッフの松立です(*^。^*)
先日、高知会場では『適齢期応援編』の婚活パーティーを開催致しました♪
“適齢期”ということで、男女とも26~38歳位の、結婚を真剣に考えていらっしゃる方にお集まりいただきました。
会話でも「友人が結婚をしたのでそろそろ私も~」「どんなウエディングをしたいか~」など、結婚に関する話題が多く聞こえてきました☆
みなさまの結婚に対する熱い思いが伝わってくるパーティーとなりました。

さて、話題は変わりまして、明日は平成最後のバレンタインデー♡
みなさま、チョコの準備はしましたか(*^。^*)
恋人同士に関わらず、お父さんや、男友達、会社の同僚に義理チョコを渡す方もいらっしゃるのではないでしょうか?
また、気になっている男性にアプローチする積極的な女性もいると思います!
片思いの相手に渡したい!という時に気を付けておきたいポイント。
あくまで私個人の見解ですが、手作りと高すぎる市販チョコは避けた方が良いです。
何故かといいますと、もしあなたなら、恋人でもない男性からいきなり手作りのものや高価なプレゼントを貰ったらどう感じますか?嬉しい!という気持ちより、恐怖の方が勝ると思います。
「何か入ってそう、怖い」「好意が重い」
こんなふうに受け取られては元も子もないです。
なので、手作りはせず、1000~3000円の価格帯のものをさりげなく渡すが、一番ベター。
その方がお相手も気負いせず、普通に喜んでもらえると思います(*^。^*)

みなさまのバレンタインが素敵な日になりますように・・・☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】