☆ハッピーバレンタイン♪♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ハッピーバレンタイン♪♪☆

2019年02月14日 恋愛


中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ藤岡

婚活中のみなさま、ハッピーバレンタイン!エクシオ徳島会場の藤岡です\(^o^)/

先日、徳島会場では全国一斉企画の『★マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編★』の婚活パーティーを開催しました!
自身の趣味をとことん極めている男女にお集まりいただき、会場内はアニメやゲームの話題で大盛り上がり!
熱心に自分の好きなことについて語っていらっしゃった方が多く見受けられました(●^o^●)

好きなことに集中している姿って、性別問わず素敵ですよね♪
みなさま、趣味や継続して続けていること、ありますか?
「婚活パーティーで知り合うのもいいけど、出来れば共通の趣味を通して知り合いたい」
「パートナーは、価値観や好きなものが似ている人がいい」
なんて、よく聞きます。
学生時代は出会いがたくさんあったのに、社会人になると家と会社の往復で出会いなんてなんもない!という方は、一度、趣味や好きなことを見つけてみてはいかがでしょう?
例えば、料理教室に通ってみるとか、社会人サークルに入るとか(*^。^*)
出会いのチャンスはいくらでもあります!
また婚活パーティーの話になりますが、エクシオでは、クッキング婚活パーティーなど、“趣味コン”的な企画も用意しておりますので、是非ご参考までに☆

さて、本日はバレンタインデーです!!
女性のみなさま、気になるお相手へのアプローチチョコは用意しましたか?
まだ、と言う方は、今すぐ、用意しましょう♪
最近では、コンビニでも結構質の高いチョコが置いてありますので、休憩時間に調達出来ちゃいます☆
みなさまが楽しい一日を過ごされることを心から願っております♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】