☆敬老の日に感謝☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆敬老の日に感謝☆

2012年09月18日 恋愛
近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ平野
3連休最終日の本日も多くの方にご参加いただき
会場のあちらこちらから楽しい会話と笑い声が聞こえて参りました

本日は長寿を祝う敬老の日ですね

神戸市立王子動物園ではこの日にちなんで長寿動物たちにプレゼントを贈り
来園者とともにお祝いをするイベントが行われます
またホームズスタジアム神戸では65歳以上の方をスタジアムに無料ご招待するなど神戸では素敵なイベントが盛り沢山です
最近はご年配の方でも、元気ハツラツで若々しく、ご夫婦仲良く手をつないで歩いているところを見かけますよね
人生の苦楽をともに乗り越え、信頼しあえるパートナーがいることは本当に幸せなことだと思います。
大切に想える人がいるということが何よりも若さと元気の秘訣なのかもしれませんね
この敬老の日はご先祖様やご家族の方に感謝し、ご自身の将来の幸せのあり方について考えるいい機会とも言えるでしょう
神戸マリアージュ会場で行われている【50歳代中心編】のお見合いパーティーは、
男性の方は45~65歳位、女性の方は42~58歳位の方にご参加いただいております
いつも多くの方にご参加いただき、年を重ねて、皆様さまざまな思いを持って婚活パーティーに臨んでいらっしゃるのだと思います
人生を笑顔でともに歩んでいける素敵なパートナーをぜひエクシオで見つけて下さい。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】