☆少しの意識が好印象に☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆少しの意識が好印象に☆

2012年09月17日 恋愛
近畿地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ伊覇

先日大阪スカイラウンジマリアージュ会場のカップリングパーティーにご参加いただきまして誠にありがとうございました

ここ最近、大阪の天候は毎日折り畳み傘を持っていないと不安な天気が続いていたが、パーティー当日は朝から青空が広がり、カラッと晴れた過ごしやすい一日でした
天気がいいと気持ちも清々しくなりますね

 

そんな大阪梅田会場で行われたパーティーの様子は、男女とも30代とあって、比較的落ち着いた穏やかなパーティーとなりました

 

同年代同士だとお話も合うようで、多くの席からとても楽しそうな会話が聞こえてきました
そんな楽しい雰囲気の大阪梅田会場にご参加頂いた皆様を拝見して気づいたことがあります


それは笑顔と姿勢です
どんな時も誰と話す時も終始笑顔の方は、お相手の異性の方も楽しそうに笑顔で話されていました

 

 

ちなみにその笑顔が素敵な方は見事カップルになられました
笑顔だけがカップルになれた理由ではないと思いますが、お相手の方も決め手の一つに笑顔が素敵だからと思われたのではないでしょうか

 

また逆に、姿勢に関してはお相手が向かいにいる時はもちろん、待ち時間や書き物をされる時についつい猫背になったり、背もたれに寄りかかって、姿勢が反った状態や傾いてしまう方を拝見して『もったいないなぁ』と、感じてしまいました
 

これは新聞に掲載されていた記事ですが、姿勢が悪いだけで暗い印象や偉そうな態度に見えてしまうそうです
その見た目で視覚は相手の印象を決め、マイナスなイメージを持ってしまうそうです

 

どんなに楽しく会話を繰り広げても、姿勢が悪いだけでマイナスな印象を持たれるとと大変惜しいですよね

 

お見合いパーティーは限られた時間内で出会いを見つけますので、常に誰かに見られている意識をして、美しい姿勢でパーティーに参加されることをオススメします

ちょっとした心掛けで、きっと素敵な出会いが見つかるかもしれません

皆様少し意識して婚活に望んでみてはいかがでしょうか

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】