☆意識していきましょう!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆意識していきましょう!☆

2021年02月17日 恋愛

九州地区:福岡個室お見合いパーティー会場 スタッフ藤井
今回は、個室パーティー【仲良し夫婦が理想《とことん大切にする男性》将来は温かい家庭にしたい編】を開催いたしました。
10名前後での開催となり、大変賑やかなパーティーとなりました。婚活は就活と似ていると思います。初対面の方を外見、話し方、雰囲気などを見て自分に合うかどうか評価します。今後一緒に時間を過ごしていて楽しいか、安心できるのかといった面を見るところが似ていると感じます。自分自身もお相手の方を評価し吟味しますが、反対にお相手の方も同じです。婚活に成功するためには、自分磨きは欠かせません!!常に自分が見ている所はお相手の方も見ていることを意識し婚活に臨んでいきましょう!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】