☆価値観が合う人☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆価値観が合う人☆

2021年02月16日 恋愛


関東地区:千葉お見合いパーティー会場 スタッフ平野
昨日は50・60歳代中心編【大人の婚活★】を開催いたしました!
10名以上の男性女性の方にご参加頂き、大変賑やかなパーティーとなりました。
50・60歳代の方の婚活されている方は、最近急増していることはご存知でしょうか?
今後の人生をより豊かにするため、安心できるパートナーを得るため参加されていると言います。
また、重要視する要素は価値観だと言います。その中でも趣味の価値観が、一番重要視されているそうです。
趣味が合う方との日常は楽しそうですよね。趣味の楽しみを共有したり、新しい趣味を得て新しい世界を知るのも良いと思います!
エクシオの婚活で大人の婚活をしてみませんか?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】