☆恋パワー満タン☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋パワー満タン☆

2013年04月17日 恋愛

近畿地区 京都お見合いパーティー会場 スタッフ柳川

 
先日は、京都マリアージュ会場にて男性エグゼクティブパーティーが開催されました
こちらのパーティーは毎回女性の方に大人気です
平日ということでお仕事帰りでお疲れの方が多かったと思いますがパーティーはとても楽しそうで笑い声が飛び交っていましたよ

さて皆さんパーティー終了前にお配りしているクオーレは読まれていますか

今回最初のページに印象アップ術が掲載されてますので参加される際のご参考にしてくださいね
特に私が納得って思ったのは香水のページです
男性参加者に多いのですが香水を大量につけてる方…あれは引かれます
いい匂いも量が多いと臭いだけなので思い当たるふしがある方は注意してくださいね

 

九州地区  熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

先日も大変楽しいパーティーを開催する事が出来ました
さて、先日「第一回開運パワースポット巡りバスツアー」を開催し、ご参加された方々に、恋活、婚活パワーを吸収して頂いたお陰でなのか、たくさんカップルが誕生いたしました

しかし、まだまだ熊本にはパワースポットといわれるスポットがたくさんあります
そんなスポットを1つご紹介したいと思います
熊本県上益城群山都町にございます「弊立神宮」です。
こちらの神社は全国各地から参拝客が訪れる県内屈指のパワースポットとの事
参道の両側には巨大な杉が立ち並び、それだけで神秘的なパワーを感じます

「古事記」や「日本書紀」にま登場する神漏岐命、神漏美命など多数の神々が祭られていて、お参りすると不思議と気持ちが安らぐと言われています

是非、先日カップルになられました皆様、こちらの神社にお出かけになり、お互いの恋パワーを満タンにして下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】