☆もうすぐゴールデンウィーク☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐゴールデンウィーク☆

2013年04月16日 恋愛
関東地区 宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ五十嵐
猛威を振るった花粉も徐々に少なくなってきた宇都宮
の季節は終わりを迎えつつあるものの、本日はひなたぼっこをしたくなるくらいよい天気となりました
カップリングパーティーに参加していただいたみなさまの服装などからも柔らかい雰囲気の春模様を感じました
会話も皆さま晴れやかな雰囲気でかわされており、
私どもスタッフまでどことなくうきうきとしてきてしまうようなカップリングパーティーとなりました
木や花が芽吹きく季節に、みなさまの出会いも芽吹くことを願っています
先日はご参加いただき誠にありがとうございました

東海地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤

桜は散ってしまいましたが、あちらこちでいろんな花が咲き春を感じる岐阜です
先日集まっていただいた皆様も、この4月は新しい生活がスタートした方が多いのではないのでしょうか
今まで学生だった方は新社会人ですし、入社1年目の方も異動や後輩が出来たりで、今までとは違う生活かもしれませんね
環境が変わり少し不安や寂しい日が続くと、やはり人恋しくなりますよね
そんな時、ホッと出来るパートナーが側にいてくれるといいですよね
そんな出会いを探しに今日も多くの男女が岐阜会場に集まってくださいました
もちろんお話も大変盛り上がっていましたよ
カップルもたくさん誕生して頂きました

出会いは欲しいけどパーティーに参加した事がないという方がいらしたら、
ぜひ出会いの1つとして、エクシオのパーティーに参加してみてはいかがですか
きっと参加して良かったなと思って頂けるかと思います
皆様のエクシオお見合いパーティーへのご参加を心よりお待ちしております
九州沖縄地区 下関お見合いパーティー会場 スタッフ香川
先日の下関会場も、大盛況の中開催を終了いたしました
もうすぐゴールデンウィークを迎えますね
ゴールデンウィーク中、下関では『下関海峡まつり』が開催されます
武者行列や源平船合戦もあり、名物のふく鍋の販売があり、下関はお祭り一色になります
ゴールデンウィーク中も、エクシオでは様々なパーティーを開催する予定です
ぜひエクシオの婚活パーティーで出会った方と、下関海峡まつりに出掛けてみませんか
下関会場で皆様をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】