☆恋の花を咲かせてみませんか?! ☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋の花を咲かせてみませんか?! ☆

2013年04月20日 恋愛

近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ平田
パーティー当日、午後から暴風が激しい、、、とのことでしたが、会場の参加者のみなさんは、そんな嵐も気にせず、みなさん楽しそうにお話され、賑やかなパーティーでした
この雨で桜もちりはじめていますが、これから、春夏に向けて、他の花もたくさん開き、いろどりよい季節になっていきます。
そんな中、宝塚の方で、バラの寄せ植えのセミナーがあると情報を得ました

このシーズン、花見といえば桜ばかり思っていましたが、花といえど、いろいろな花があるから、例えば、花のガーデンに行くのもいいなとふと思いました

花がたくさんあるように、エクシオでも毎日出逢いを求めるたくさんの方が集まってます!
みなさん、たくさんの恋の花を咲かせてみませんか?!
 

 

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

パーティー当日、奈良会場は、あいにくの雨模様となりました
まるで桜の季節を惜しむかのような雨でした
先日のパーティーは、30歳代を中心に幅広い年代の方にご参加いただいきました
また、仕事があるという方には、お仕事帰りに参加いただける時間帯になっておりますので、仕事帰りにご参加頂いた方もいらっしゃいました

パーティーでは、前半よりみなさん熱心にお話をされていました。
プロフィールカードを交換し、じっと見つめ、それから話す内容を吟味されていた方もいらっしゃいました

年齢が近い方とは、音楽の話や映画などについて話をされていました
趣味など共通の話題が見つかると話も盛り上がりやすいでしょうか
後半のフリータイムでは、前半に好印象をもたれた方とお話をするので、前半より一歩も二歩も踏み込んだ内容のより濃い話をされていました
話していて感じがよいと思われたお相手は、きっと異性も同じように思われたことだと思います。パーティー時間内、フリータイムを上手に活用して意中の方とぜひお話してくださいね
奈良会場にてスタッフ一同お待ちしております

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】