☆ゴールデンウィーク前には恋人をゲット|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ゴールデンウィーク前には恋人をゲット

2013年04月19日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日のパーティーは落ち着いた雰囲気の中開催されました

参加者の方は、和気あいあいと楽しそうにお話しをされていて、いい感じでパーティーがスタートしました
これから、新年度を迎え、独身社会人の方達が、婚活に意欲を注ぐ季節となります
ゴールデンウィーク前には恋人をゲットしたいとお考えの方も多いはずです

先日、実は37歳で再婚をして、可愛い子供を授かったと言う美容師の女性と出会いました
彼女には、2人、前の旦那さんとの間に、お子さんがいましたが、なんと5つ下のイケメン自衛隊の旦那さんと出会い、一目惚れで、アタック、アタックの繰り返しで、結婚までこぎつけたと言う成功談を聞かせてくれましたが、最近は女性の積極性が必要となる時代が来たと、痛感致します

男性の方が、植物系とか草食系が増えた為、女性からのごり押しや、尻をたたいてのかかあ天下アタックが、結婚への一番の近道かもしれないと感じます

先日、ご参加頂きました皆様も、是非、素敵だな、お付き合いしたいな~と思われたら、ガンガンマシンガントークで、ひ弱な男性の心を打ち抜いて頂きたいと思います

先日も素敵なカップルが誕生いたしました
おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】