☆恋に遠慮は無用☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋に遠慮は無用☆

2012年11月09日 恋愛
九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ中元

スポーツの秋
という事もあり、パーティー前に用事で空手の組み手(戦い合う)の試合を見てきましたぁ

見てる最中から、パーティーの事が気になってました

パーティーも、空手の試合も、一対一で、時間内での戦い

パーティー前には、何を着て行こう!何を話そう!どんな方だろう!?とドキドキワクワク
空手も、どんなわざを使おう!どんな相手だろう

勝ち負けと言ったらパーティーは違うけど
でも、心が痛かったり、辛かったりする時もあります

 

 
でもでもでも
チャレンジしないと、夢も掴めない

私も、皆様がチャレンジしてくれているので、もっと、カップルが出来る雰囲気作りで、盛り上げれるように努力いたします

チャレンジあるのみ

東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川


パーティー当日、静岡では、大道芸ワールドカップ開催中
ワクワクの4日間
笑いと感動に包まれる4日間なのです

世界の至る所から、素晴らしいパフォーマー達がやってきて、文字通り、道で芸を見せてくれます


日本のパフォーマーも、アマチュアも、ジャグリングやら、バルーンアートやら、ダンスにパントマイム…
表現方法は様々です

表現と言えば、日頃、感じていることが
思っているだけでは、相手に伝わらないということです
言葉や態度で表現しなくっちゃ

エクシオのパーティーにご参加されて、気になる方に出会ったら、印象確認カードやアプローチカードをバッチリ利用してください

フリータイムで、しっかりアピールしてください
最終投票カードには、気になる人を6人までキッチリ書いて良いですよ
恋に遠慮は要りません
始めたいのなら、やっぱり表現することが大事です
これからもどんどん婚活、恋活頑張っていきましょう

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】