☆婚活スタイルかえて☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活スタイルかえて☆

2012年11月08日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日も熊本会場での、パーティーにご参加いただきありがとうございま
寒さが増し、近くの木々達も色づき始め、紅葉の美しい季節になりました

皆様方も、恋活、婚活に勢いづいて、本気度の増す季節になって参りました

先日ご参加いただいた皆様は、年内には、どなたかと交際をスタートさせたいとか、早く、良きパートナーとめぐり逢いたいと、常々思っていらっしゃるはずです

 

その思いを叶えられたか否かはパーティーでの、皆様の頑張り方次第です

トークに力を入れた方
アプローチカードで、気持ちを強く表現した
フリータイムで、積極的に申し込みやお誘いに力を注いだ方、様々だったと思いますが、いかがだったでしょうか


精一杯頑張って、やり遂げた方、おめでとうございます

まだ頑張り方が足りず、アピール度が不足していた方は、次回は必ずと思って、前に前に進む気持ちが大切です

ちょっぴりモチベーションが下がって来た方は、お見合いバスツアーや、EXアカデミーのセミナーに参加してみるのもオススメです

気持ちを上げるには、いつもと違った出会いや、いつもと違うスタイルのお見合いを体験してみるのが一番です

又、セミナーでは悩みを告白して、気持ちをスッキリさせ、心をリセットする事で、新たな自分が見えて来ます

同じ目的を持った者同士の出会いも、又、素晴らしい出会いにつながります

お互い、切磋琢磨して頑張ると言う事が、何より励みになり、たまには相談仲間として、励まし合う関係から、意外にも恋が芽生える等、チャンスはどこにあるか解りません

素敵な出会いは、素敵な場所で
素敵な人は、素敵な企画で
素敵な結婚をお望みの方には、新しい取り組みをご提供させて頂きたいと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】