☆恋に大切なのはフィーリング☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋に大切なのはフィーリング☆

2018年05月15日 恋愛

IMG_3568[1]

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ赤坂

先日、八戸では『仲良し夫婦が理想編』『40歳代中心編』の2パーティーを開催致しました☆

両パーティーとも男性女性とも笑顔が素敵な方が多いのが印象的でした(*^_^*)

カップルになられた方々はすごくお似合いで、既に本当の夫婦のような雰囲気のお2人もいらっしゃりました。すごくお似合いのお2人で、微笑ましかったです(^.^)

恋愛をしていくにあたり、条件も大切ですが、一番大切なものはフィーリングだという事を改めて感じました。

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ狩俣 

週末の沖縄では『30・40歳代中心編』のパーティーを開催しました(*^。^*)

同年代の方が多いということもあり、子供の頃に流行っていたものや、青春時代の話など、話題が尽きないようでした。終始笑顔が絶えず、明るい雰囲気の中でパーティーは終了しました。

結婚前提の恋愛では容姿、仕事、年収、年齢など、どうしても条件ばかりを見てしまう方が男女共に多いと思いますが、いちばん大切なものは性格や話が合うか、一緒に居て心地良いかが重要なのだと今回のパーティーを運営していて思いました。もちろん、条件は大切だと思います。誰だって自分の好みの方とお付き合いしたいし、お金が無ければデートもできません。でも、目先の条件に惑わされて一番大切なものを見落としていないでしょうか?結婚はゴールではなく、スタートです(*^。^*)素晴らしいスタートを一緒にきる相手がどのような人だったら良いか、今一度考えてみるのはいかがでしょう?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】