☆思い切って外に飛び出して婚活してみませんか☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆思い切って外に飛び出して婚活してみませんか☆

2016年02月01日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ村井

本日は寒い雨の日にも関わらず、エクシオ熊本マリアージュ会場のパーティーにお越し頂き誠にありがとうございます。
カップルになられた方、おめでとうございますheart04

全国的に冬本番の厳しい寒さとなりましたね。そろそろ風邪やインフルエンザ流行時にも入ったようですが…snow

本日ご参加頂いた皆さまは、寒さも風邪も無縁と感じるご様子。up
始めは皆さん硬い表情でしたが、2人目3人目と話す毎に、すっかりと心も身体も温まり、少人数ながらも賑やかなパーティーとなりました。happy01
時の経つのは早いもので、2月は節分やバレンタインデーなど…またまたイベント続き!note

イベントを仲良く一緒に過ごせる方はいらっしゃいますか?
今では「お一人様」がシェアを占める割合も増え、素敵なお相手なしでも大丈夫❗️ってお考えの方も多い様です。
しかし、イベントの時はやはり一人だと淋しいものですよねbearing
もし今、素敵な方との出会いがあれば…冬本番の2月が過ぎ、3月には身体の緊張も解ける暖かい春を迎え、バラエティ豊かなデートプランで二人の仲もすっかり進展して、秋には結婚…なんて事もアリかもsign02happy02bell
そうなる為にも、寒い冬だからこそ思い切って外に飛び出して婚活してみませんかsign02shine
エクシオでは皆様の婚活を心より応援させて頂きます。shine
是非エクシオの婚活パーティーに参加して素敵なお相手を探してみて下さい。heart01


エクシオではこの冬も様々な企画のパーティを沢山ご用意して、皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますnotes

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】