☆チェックシートは重要☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆チェックシートは重要☆

2016年01月31日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

本日はエクシオのお見合いパーティーにお寒い中お集まり頂き有難うございました

「一人参加限定編」のお見合いパーティーでしたが、
今日初めてのご参加という方も多くいらした様で初々しい姿がとても新鮮でした
チェックシートにお相手のお名前や特徴を書き込む際も、
人数が多いと分からなくなることもあるかと思います
お気に入りの方だけでも忘れずしっかりとメモを取ることをお勧めします
合間の印象確認カードやアプローチカードでアピールできないだけでなく、
最終投票カードにも気になる人の番号が書けないなんてことになったら、
せっかくの出会いが無駄になってしまいますので、くれぐれもお気を付け下さい

本日の後半はフリータイムでしたが、女性の方は着席したまま待たれる場合が多かったですが、
中には積極的に男性にお声を掛けられる方もいらっしゃいました!
せっかくのchanceですので女性からのアプローチもとても大事ですし、
女性にアプローチされてイヤな男性はいないはずです

また皆様スムーズにお席を移動して下さいましたので、
司会の私も大助かりのお見合いパーティーでした
あちこちから笑い声が聞こえてきて、和やかな雰囲気にこちらも暖かい気持ちになりました

青森会場近くのワラッセというネブタのミュージアムがございます
そこで東北6県の味覚を集めたイベントを開催中とのことです
秋田のキリタンポや山形の玉コンニャクなどが販売されていて賑わっていました!
カップルになられました際にはお立ち寄り頂くと楽しいかもしれません
是非デートに訪れてみて下さい

青森会場では様々なお見合いパーティーを今後も企画しておりますので、お気軽にご参加下さいませ!
心よりお待ちしちおります

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】