☆思い出に残るクリスマス☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆思い出に残るクリスマス☆

2015年12月05日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ村井

「1人参加限定編」

本日もエクシオ熊本マリアージュ会場のカップリングパーティにお越し頂き誠にありがとうございます

本日は「1人参加限定編」を開催致しました

師走に入り急に冷え込んできたせいか、クリスマスムードも徐々に高まって来ましたね。

そのせいか熊本マリアージュ会場では、平日にも関わらず多くの方々にご参加頂き、ボルテージも最高潮のパーティーとなりました

クリスマスは多くの人が「好きな人と過ごしたい」と思っていらっしゃる事でしょう。

本日カップルになられた方、きっと素敵なクリスマスをお過ごし頂ける事でしょう。

残念ながらカップルになれなかった方、ご安心下さい

12月は通常以上に様々なパーティーをご用意しております。

特にクリスマスウィークは23日より連日パーティーを開催致します。

是非この機会にエクシオのカップリングパーティーに参加して、素敵なお相手を射止めて、

思い出に残るクリスマスを過ごせる様、スタッフ一同心よりお手伝いさせて頂きます

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

来週12月6日(日)は毎回大人気の「クリスマス直前夜景イルミネーション恋バスツアー」を開催致します!

会場とはまた違った雰囲気で神戸の夜景を見ながらロマンティックな、そしてちょっぴりデート気分な婚活はいかがでしょうか

ご予約承っておりますので是非、ご参加お待ちしております!少し早いクリスマスをたくさんの参加者の皆様と過ごせることを楽しみにしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】