☆お心遣い☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お心遣い☆

2015年12月06日 恋愛


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

本日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーにご参加いただき誠にありがとうございました。

皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです

こないだまでぽかぽかと温かかった長崎にも、先週頭から急に寒波がやって参りました

北風吹く、とても寒い週末となりました。そんな日曜日でしたが、本日も出会いを求める沢山の男女の皆様にお集まりいただきました

1vs 1のトークタイムでは、皆様始めからお話しが弾んでるご様子で、パーティーは賑やかに進んで参りました

前半後半とも盛り上がっていましたので、カップル成立がとても楽しみでした。

本日カップルになられた方おめでとうございます!!

おめでたいですね‼️ どうぞ末永くお幸せになって下さい

余談とお願いです。本日は参加費お支払いの際に一万円札をお持ちの方が多かったんです。皆様景気がよろしいようで、それはとてもいいことです。しかし中には毎回一万円札のかたも、、、

そんな中、参加費をきちんと封筒に入れてご用意下さっている方や、いつも新札でご用意下さる方もいらっしゃいます。そんなお心遣いが出来る方とても素敵ですね

そういう細かい所案外異性の方も見ているものですよ〜。お心遣いができる方応援したくなります

封筒に、とまでは言いませんが、なるだけお釣のでないようご用意いただけると有難いです

年末に向け、大きいお金を持つ事も多くなるかと思いますがご協力お願いいたします。

バートナーをお探しの真剣な皆様のご参加 スタッフ一同 心よりお待ちもうしあげております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】