☆思いは ひとつ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆思いは ひとつ☆

2017年02月18日 恋愛

IMG_0626
関東地区 高崎お見合いパーティー会場 スタッフ町田

日中は春を思わせるようなポカポカ陽気でしたが、夕方から夜にかけて強風になりました。
ココ高崎は普段から風が強いのですが、いつもの厳しい寒さとは違い春一番!
の温かくも激しい風の中みなさんにお集まりいただきました。
婚活パーティー中は大変な盛り上がり笑い声が絶えない楽しいパーティーになりました。
男性の方から積極的にお話しかけに行かれる姿も多々あり、
みなさん真剣に、かつ楽しそうに異性の方とのお話を楽しんでいらっしゃるようでした。

また先日のパーティーでは多くのカップルが誕生しました。
会場の雰囲気がいいとカップル様も多く誕生される傾向にございます。
私もパーティー司会者として雰囲気の良いパーティーを
毎回念頭におきみなさまのサポートをさせて頂いております。

婚活パーティーには普段の生活では出会えないような方との出会いがあります。
珍しい職業の方や様々な年代の方がいらっしゃっています。
されど、みなさまの目的は一つ。
結婚相手になるかもしれないお相手を真剣に探しにエクシオの会場に来ているといことです。
結婚したい方、出会いがなかなかない方は
是非一度婚活パーティーに参加されてみてはいかがでしょうか?

エクシオの高崎会場でお待ちしております。
カップルになられた方のご縁が結婚まで繋がりますように!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】