☆心機一転☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆心機一転☆

2017年02月19日 恋愛

DSC_0052

関東地区 日立お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

先日は、カップル率が非常に高いパーティーとなりました☆
特に女性の方は、素敵な笑顔の方が多く
半数以上の方がカップルになっていらっしゃいましたヽ(^o^)丿
パーティー後は、カップルになられた方々が
ホテルのロビーで語り合う姿があちらこちらで見られ、
連絡先を交換されたりと、
楽しそうなご様子でこちらまで幸せな気分になりました☆

さて、まだまだ寒い日が続きますが、
早いもので気がつけばもうすぐ3月です。
春は出会いと別れの季節ですネ☆

こちら茨城県の学生さんのスタッフでも、
この春、親元を離れ、遠い新天地へと旅立つ子がいます(´;ω;`)ウウッ

勇気ある決断で自分の進む道を決め、新天地へと向かう彼女。
新しい土地での生活は、期待とともに不安もあるだろうと思います。
けれど、必ず、勇気を出してよかったと実感する日が来ることと思います。

社会人になり何年も経つ私には、彼女がとっても眩しく見えます(^ω^)♪

出会いがないとお思いの皆様、
ほんの少し勇気を出して行動することで(´,,・ω・,,`)(´,,・ω・,,`)
思い描いた未来により近づくことが出来ると思います☆

彼女に感化された私も心機一転、
より一層ご満足いただけるパーティーを運営出来るよう心掛けて参ります( ◠‿◠ )
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】