☆後悔のしないようにアピールを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆後悔のしないようにアピールを☆

2012年06月09日 恋愛
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場  スタッフ中山

先日の金環日食はご覧になりましたか

私は、前日まで全く興味がなかったのですが、メディアでかなり取り上げられているのを見て、前日の夜に「金環日食が見たい!」という気持ちになり、2時間かけてあちこちのお店に日食メガネを買いに行きました
が、予想通りどこも既に売り切れ状態でした
(それまでに、何度もメガネに遭遇していつでも購入できたのにもかかわらず、気にせず過ごしていたことを少し後悔しました(泣))
 
 
でも、当日、肉眼でもはっきり見ることができて感動しました

私たちはこの大自然に生き、生かされているんだなという思いがして、大変感動しました

 
日食に入る瞬間の気候の変化や鳥達の行動変化、木漏れ日までもがリング状になるのを観測するとさらに面白い、と新聞に掲載されていたので、気候にも注目していました

すると、金環に入る直前に急激に空が曇り、温度が下がったのを感じることができ、普段の太陽のパワーの凄さを感じさせられました

先日のエクシオカップリングパーティーは、同年代の方々にお集まりいただくパーティーで、大変盛り上がりました

そして、次々とステキなカップルが誕生

なんとカップル率も44%という高カップル率で終了致しました


そして、残念ながら今回はカップルになられなかった皆様は、次回のエクシオカップリングパーティーではぜひまたステキな出逢いをみつけて下さいね

パーティーでは、ビビっと来た異性の方がおられたら即座に印象確認カードやアプローチカードを活用し、しっかりとアプローチしてカップルになってお帰り下さい

私の日食メガネの時のように、あとから後悔するかもしれませんので、気になるお相手には即アプローチが重要です


フリータイムで遠慮してしまうかたや、面と向かっての会話はいまいち緊張してしまうかたには、エクシオのパーティーではスタッフを介してお相手の方に直接お渡し頂けるアプローチカードが二枚ありますので、このメッセージカードを使ってしっかりと悔いのないようにアプローチして下さいね

和歌山や大阪南部の恋活・婚活中の皆様のエクシオカップリングパーティー和歌山会場へのご参加をスタッフ一同、心よりお待ち致しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】