☆幸せは自分でつかむもの☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆幸せは自分でつかむもの☆

2020年12月13日 恋愛

四国松山パーティー会場 スタッフ木下

本日は四国松山パーティー会場にて社会人応援編を行いました。

社会人になりますと中々、異性との出会いが無くなり婚活がしにくくなります。仕事が忙しかったり、1人暮らしなら家事をしなくてはならなかったりし、婚活へ時間を割くことも難しくなってきているかと思います。

ですが、あなたの人生設計を立てていくのはあなた自身です!結婚希望があるのであれば、少しの時間婚活にあててみてはいかがでしょうか。

今回のパーティーでは一組のカップルが誕生しました。おめでとうございます!!
過半数が初参加の方でしたが、トーク開始から賑やかにお話されていました。
男性がリードしてお話を進められている様子も印象的でした。

行動することで幸せはつかめると思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】