☆お若い方たちにお集まりいただきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お若い方たちにお集まりいただきました☆

2020年12月14日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ宮崎スタッフです。
先日、宮崎会場では若い方たちにお集まりいただく、『20.30代中心編』の婚活パーティーを開催いたしました。
初参加の方が多かったのですが、年齢が近い方が多く、1対1のお話は楽しそうに会話されておりました(*^_^*)

また、男性はどの方もお話上手で優しそうな方々ばかりでお話がとても弾んでおりました。
女性も華やかな方が多かったです。

若い方々の初々しさも印象に残るパーティでした。
今回もカップルが誕生しました。おめでとうございます<m(__)m>
とても嬉しそうにしていたのも印象的でした。これからも良い関係が続きますように。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】