☆幸せは二人で倍に☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆幸せは二人で倍に☆

2012年06月15日 恋愛
近畿地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ木咲

先日、大阪では、丸ビルトップ30でのコラボパーティーを開催したくさんの方にお集まりいただきました

すっかり日中の温度は暑いと思ってしまう季節になりました

丸ビル会場はたくさんの方々にお集まり頂いたこともありパーティースタート時には暑いとは思わなかった会場がスタートしてすぐに暑くなり、クーラーの温度を一番低い温度にするほど皆さん盛り上がってお話をされていました

お集まり頂いた皆様はとてもオシャレな方ばかりでスタッフである私が目を奪われる事が男性女性ともにありました

丸ビル会場はパーティー中、セルフですがドリンクのサービスがあります

ドリンクを片手にお話されている雰囲気は上品かつ社交的なカップリングパーティーそのものでした

皆様、是非一度丸ビル会場まで足をお運びください
そこにはワンランク上の素敵な出逢いが待っています

北陸地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水

最近会話の中に、あっ偶然ですね♪とう声が聞こえてきます

同じジムに通っていたり、行きつけのお店が一緒だったり
最近読んだ本の中に、偶然は必然だというものがありました

 
  私自身、そんな偶然、嘘だよと思うタイプでしたが、身をもって経験したことが増えるにつれ、今では信じています

婚活パーティーもこの引き寄せる偶然の出会いがたくさんあるんだなぁと感じています

出会うべくして出会った二人
なんだかステキですね

現代は、出会いの場が少なく、街でブラブラしていたらめぐりあえた!ってことだってかなり少なくなってきていると思います

特に山梨は車社会なので、歩いている人がとても少ないし、場所もない

いつどこで出会うのでしょう
一人で映画より二人で、一人で食事より二人で

幸せは倍に!必然の出会いがエクシオのパーティーであなたを待っています

是非パーティーに足を運んでください
お待ちしております

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】