☆平成最後のパーティーは●●でした!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆平成最後のパーティーは●●でした!☆

2019年05月09日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さま、こんにちは。熊本会場では先日、平成最後の婚活パーティー「GW SPRING PARTY」が大盛況のもと開催されました。
開始とともに、皆さま堰を切ったように会話が始まりました。まるで、以前からのお知り合いのような雰囲気です。このパーティーにかける意気込みがひしひしと伝わってきます。明日からは、令和時代がスタートします。記念すべき令和が始まるその時から、お付き合いがスタートできれば、令和の時代とともに愛を育むことができれば、本当に嬉しいことだ思います。私も全力でサポートして行きたいと思います。
そのためにも男性の方は是非、頼り甲斐のあるご様子で行動いただけると良いかと思います。
具体的には、進行にご協力頂ければかなりのリーダシップを感じられます。お話に無中になり過ぎて、どのカードを書いたら良いかわからない、どこに移動したら良いかわからないとなると、どれだけ会話を楽しめていても、一度で頼りなく思えてしまいます。例えば、前半であれば、「後半お話できることを楽しみにしてます。」と言って、進行に従い、テキパキと行動するととても頼もしく見えます。カードの記入方法も、女性に「こんな風に司会の方が言われていましたよ」とガイドしてあげると、婚活パーティー会場で凛々しく見えること間違いなしです。
さぁさて、先日のパーティーですが、お話の盛り上がりに比例して、平成最後に相応しく見事にカップルがたくさん誕生致しました。心優しき男性陣は、平成の締めくくりを大勢で楽しめるように申し合わせて、まずは皆さまご一緒となるようにご相談されていらっしゃいました。楽しいひと時が過ごせますよう、私たちも願っております。
貴重なGW期間にご参加いただき誠にありがとうございました。皆様とご一緒できましたこと、大変嬉しく思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】