☆寒さの中で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆寒さの中で☆

2014年04月17日 恋愛

甲信越地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日もたくさんのご参加ありがとうございました
朝から雪が舞って、寒さが戻ってきたかと思いましたが
会場内の賑やかで熱気に包まれてました

会場に入ってすぐのところにあるハンガーの場所もコートを掛ける人で混み合っていたの
ですが、中には女性のコートを掛けてあ
げるという紳士な方もいらっしゃいました
先日は半数以上の方がカップル成立となりましたカップル数を発
表した時の軽いざわめ
きがパーティー大成功と小さくガッツポーズをせずにいられないほどの盛り上がりだったと
思います

ぜひ、楽しくて熱気のある出会いの場が欲しいと思っている方、エクシオのカップ
リングパーティーにご参加してみてはいかがで
しょうか


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

少し肌寒い4月の始め、九州でも花冷えの週末となりました。ソメイヨシノも満開
の時期を迎えきれいに舞い散る春爛漫の日曜日

先日のお見合いパーティーにご参加いただきました皆様ありがとうございました
最後までお楽しみいただけましたでしょうか。

今回のパーティーでは、最初の方から積極的にお話されているお客様が多く、ワイワイ
ガヤガヤとても楽しそうな皆様のお姿が
印象的でした

お友達だけでも見つけて帰ったら良いのにー。とも思いますが剣な分、お相手探しにも
慎重になりますよね
皆様がご納得いくお相手をじっくり見つけて幸せを掴んで下さい
ませ。

カップルとなられました方はおめでとうございます
仲良く、益々楽しいこれからの時をお過ごし下さいませ
皆様が理想のパートナーと出逢いますように
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げおります

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】