☆サクラ咲け☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆サクラ咲け☆

2014年04月16日 恋愛

東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木

 富士山青空そして桜
まつりの舞台は整いました
当日は「静岡まつり」、メインロードはすでに「夜桜乱舞」で
大賑わい そんな熱気の中、やや頬を紅潮させた参加者の皆さ
んが、にこやかにいらっしゃいました

静かな熱気の中、パーティーはスタート
始めこそぎこちない会話で緊張した雰囲気でしたが、静かな熱
気は、徐々に春の花畑のような眩しい笑顔に変わりました
笑顔満開の中、パーティーは進み、たくさんのカップルが誕
いたしました静岡は桜が見頃あちこちで、綺麗に咲く桜や青空を舞う桜の
びらに出会えます。 桜を見るだけで、穏やかで和やかで凛とした
気持ちになるのは私だけではないでしょう
そんな桜の花言葉、気になりませんか
調べてみると、いろいろあるようですが、「心の美しさ」が代表
的で、その他に「あなたに微笑む」という言葉もあるそうです
桜をじっと見ていると自然に微笑んでしまうのは、桜が微笑んで
くれているからなのでしょうねそんな桜があちこちで咲いたような今日のパーティー
見ている私もやはり自然と微笑んでいました。
桜の次にはどんな花が咲くのでしょうか。
あなたもあなたを笑顔にしてくれる、花をさがしにいらっしゃい
せんか。
スタッフ一同、素敵な花畑となるよう、サポートさせていただき
ます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】