☆寒い冬に心温まる出会いを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆寒い冬に心温まる出会いを☆

2014年12月13日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/ski.jpg

東海・北陸・甲信越地区 岐阜お見合いパーティー スタッフ加藤
 
先日は初雪が降り寒くなった岐阜です
もうすっかり12月らしくなりましたね
岐阜会費となっているホテルイルクレイドにも
とても綺麗なクリスマスツリーが飾られています
クリスマスも間近です
クリスマスと言えば1年で一番と言える程のイベントですが、
そんなイベントはやはり素敵な異性と一緒に過ごしたいですよね
 
先日ご参加された皆様は、一足先に素敵なお相手と巡り会われました
なんとお越し下さった皆様の半数以上の方が
カップルとなって帰られました
皆様、パーティー中は積極的にお話もされていましたし、
印象確認カードやアプローチカードを上手に利用されていました
その成果かもしれません
 
寒さが厳しい季節ですが、カップルになられた方々は
心が暖かくなりそうですね
カップルになられなかった方もご安心下さい
エクシオではクリスマスまでにまだまだ多くの婚活パーティーを
ご用意しております
ぜひエクシオのお見合いパーティーで素敵な方と巡り会って下さい
皆様のご参加をお待ちしております
 
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ瀬川
 
先日はエクシオ主催のお見合いパーティーへご参加頂きまして
ありがとうございます
12月に入りめっきり寒くなってきたは沖縄会場です
 
先日の婚活パーティーは、少人数でしたが、
その分ゆったりとした時間が流れ、
お一人お一人とゆっくりとお話をして頂けたお見合いパーティーと
なった様に思います
 
これからも魅力的なイベント、婚活パーティーが目白押しです
皆様のお越しを沖縄スタッフ一同お待ちしております
 
皆様もお見合いパーティーで婚活・恋活の一歩を踏み出しましょう
 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】