☆大盛り上がりのバスツアー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大盛り上がりのバスツアー☆

2014年12月12日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/10/basu.jpg

関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ小澤
 
先日は、エクシオ主催の群馬県発
クリスマス直前⭐︎冬の夜景イルミネーション観賞恋バスツアーに
ご参加頂きまして、ありがとうございました
ご参加して頂きました皆様、進行のご協力、ありがとうございました
ご参加下さった方々の年代はそれぞれですが、
バスの中では、小中学校の時のような遠足を想い出してしまいました
皆様、その頃の様なワクワクとした気持ちを待って
過ごされている様に感じました
 
目的地の太田市北部運動公園のイルミネーションが見えてきた時には、
バス内は静かな歓声が沸き上がっていました
当日は、群馬県特有の風や雲もなく、
暗闇に浮かぶ幻想的な光の世界でのフリータイムは、
男女にとっては最高の舞台です
皆様、目がキラキラと輝いていらっしゃいました
まず、男性よりバスから降りて、意中の女性を待っていただきます。
いよいよ、女性がバスから降りてくるところの光景は、
まさに『ねるとん紅鯨団だ!』と思ったのは、司会者の私だけでしょうか
 
鮮やかな、眩いイルミネーションの中、
あちらこちらでカップルトークが盛り上がっていましたので、
北部運動公園を出発する際は、
皆様、すでに和気あいあいに打ち解けておられました
おそるべし、イルミネーションフリータイム
 
さあ、これから、後半のラ・フォンテーヌでの全員会話です
すでに気心が知れたせいもあり、さらに、ラ・フォンテーヌさんのはからいで、
温かく美味しいコーヒーと紅茶もご提供いただき、
皆さん、落ち着いた雰囲気の中で、リラックスしてお話を進めていました
 
最後のカップル発表は、お洒落な会場での発表でもあり、
会場内、ドキドキ感がMAXになっていました
なんと、ラ・フォンテーヌさんより、カップルになられた方々には、
あっと驚くようなとても素敵なプレゼントが
また、カップルになられなかった方々にもプレゼントがありました 
 
今後も群馬県発の夜景イルミネーション観賞恋バスツアーは、期待度大です
『どんなドキドキ感が味わえるのかなー!プレゼントって何かなー!』と、
気になった方々次回開催の恋バスツアーは、お早目にご予約ください
 
今回のツアーにご協力していただきました
【あおば交通様、ラ・フォンテーヌ様】、
大変お世話になり、ありがとうございました
そしてご参加下さった皆様、ありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】