☆家庭的な熊本女性☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆家庭的な熊本女性☆

2013年01月10日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日のパーティーは、ハイステイタスの男性の方にお集まりいただくパーティーでした

 
 
出会いをスタートに、明けてからの交際がスムーズに進む様、カップル誕生を目指し、多くの女性の皆様が頑張っていらっしゃいました。
私も、影ながら皆様の様子を見守っておりました
 
男性の方も、女性の方も、帰省されてのご参加も多く、お友達に誘われて参加したと言う方も、何人かいらっしゃいました
お友達からのスタートからでも、人脈の輪が広がりますので、是非今後も、参加して頂けたらと思います

  

全国的にみても、面倒見の多い女性県ランキングに入っているので、イコールかかあ天下で、家庭円満と言う事にもなります

熊本の女性は、魂も熱く、情の濃い人が多く、結婚してからも、明るく楽しく過ごせるタイプが多いと思います

パーティー当日、熊本は、残念ながら雨となりました

しかし、熊本の女性の皆様の婚活への熱意を、満席状態が物語っていた様に思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】