☆アットホームな和歌山会場☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アットホームな和歌山会場☆

2013年01月09日 恋愛

近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
パーティー当日の和歌山は、良いお天気でお見合いパーティー日和となりました
先日は、お一人様で、26歳~40歳位までの男女にお集まり頂く毎回大人気のパーティーが開催されました

幅広い年代の新しい出逢いをご希望される方や、年上・年下の方との出逢いをお探しの方にも、大変ご好評をいただいております

そして、エクシオ和歌山会場では、今夜もたくさんの素敵な男性・女性の皆様にお集まり頂きました
さらに、男性・女性ともに印象確認カードやアプローチカードをご活用されていて、未記入で回収のアプローチカードがほとんどなかった程、皆様積極的にお相手の方にオリジナルメッセージで熱くアプローチされていらっしゃいました
また、印象確認カードも、ほとんどの皆様のカードがピンク色に染まっていました☆

 

そして、後半4分間のフリータイムを5回行ったのですが、男性・女性ともにとても積極的にご移動され、色々な方と会話を存分に楽しんでおられました
最終、46%という高い確立で素敵なカップルが誕生いたしました
おめでとうございます

和歌山会場は、こじんまりながらも温かい雰囲気のアットホームな会場なので、毎回本当にたくさんのカップルが誕生します

私達和歌山会場スタッフも、皆様のステキな出逢いのお手伝いができて、大変嬉しい限りです
カップルになられなかった皆様、和歌山会場では、今後様々な企画のパーティーをご準備しております

会場パーティーのみならず、バスツアーやボウリングパーティー(1月13日開催予定!)などにもどんどん積極的にご参加されて、ステキな運命の出逢いを手に入れて下さい

今後も、エクシオのお見合いパーティー和歌山会場にご参加いただく皆様に、参加して良かったとご満足いただけるパーティー運営を全力で行ってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します

さて、今年は、先日我が家にやってきたゴパンでお餅づくりにチャレンジしたいと思います
・・といっても、もち米を機械に入れるだけで、あとは自動でお餅が完成しますので、つくってくれるのはこの機械なのですが(笑)
ともあれ、これから色んなお餅アレンジや、お料理を楽しんでいきたいと思います

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】