☆季節を感じて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆季節を感じて☆

2017年05月31日 恋愛

ruu

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは♪
5月も終盤となりました!
青森では山の幸が旬を迎えています。
天然のタケノコ・わらび・みず・うどなど、 新鮮な山菜達がご飯をいっそう美味しくしてくれるこの頃です。
フレッシュ感は、婚活パーティーでも欠かせません!(^^)!
先日開催された「社会人応援編」と「男性公務員限定編」の婚活パーティーでは、
皆さんの生き生きとした表情がパーティー会場を明るく照らしてくれました
社会人応援編のパーティーでは、女性の皆さんは、色鮮やかなブラウスやスカートをお召しになり、
アクセサリーでアクセントをつけるなど、オシャレ感抜群でした
男性の皆さんは、爪のお手入れにも気を配られたり、履物にもセンスを散りばめるなど、素敵オーラを発信されていました
男性公務員限定編のパーティーでは、 男性の皆さんの爽やかなまなざしが、女性の皆さんを優しく包んでいたように思います(^^♪
新しい出会いを見つける為には、いつも新鮮な気持ちでいる事★
ハッピーウェルカム!男性公務員限定編のパーティーには、そんな和気あいあいとした空気が漂っていました。
結婚するカップルがよく口にする言葉で、
「おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで歩けるような
仲良し夫婦になりたい」というのがあります。
サッカーの長友選手と平愛梨さんが、手つなぎ帰国といったニュースもございましたが、手を繋ぐのが仲良しの秘訣なのかも知れませんね
結婚相手をお探しの皆さん、恋人募集中の皆さん、新しい出会いは、エクシオの婚活パーティーがお勧めです
スタッフ一同、手と手を取り合って婚活をサポートしてまいりますので、
安心してご参加下さい。会場でお待ちしております<m(__)m>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】