☆プレミアムフライデー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆プレミアムフライデー☆

2017年06月01日 恋愛

orange yuri

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは 、緑が眩しい季節ですね。
木漏れ日やそよ風が心地よいこの頃です。
自然に触れると、身も心も安らいで 知らず知らずのうちに活動的になれたりしませんか。
先日開催された婚活パーティー『プレミアムフライデー特別企画 男性EXECUTIVE編』では

お仕事帰りの方々が多数ご参加され、 思い思いのトークタイムを楽しまれていました。
プライベートが充実すると、お仕事も一層頑張れます。
オンとオフのスイッチを上手く切り替えて、心にもゆとりの時間を持つ。
そして婚活パーティーに参加してみるってとてもいいアクションだと思います。
パーティー中は、男性の皆さんが、女性の皆さんに優しく話しかけるなど、
紳士的な態度にとても好感が持てました。
女性の皆さんは、爽やかな笑顔で受け答えをされ、
ハ―トの暖かさを感じました。
また、トークタイム中の席移動も、スムーズにご移動頂き、 その積極的な動きには、皆さんのポジティブなお人柄が出ていたと思います。
プレミアムフライデーは、 普段会えない人に会ってみたり、ゆっくり会話や食事を楽しんだり、ショッピングに出かけたり、ちょっと遠出してみたりとか、いつもと違う豊かさを得る事を推進しています。婚活するには、ピッタリの日でもありますね!
新しい出会いは、新しいアクションがあってこそ。
お仕事に没頭した分、オフタイムはしっかり確保し、
婚活パーティーに参加してみる!そんなライフスタイルもいいですね。
エクシオでは、その他にも豊富な種類の婚活パーティーをご用意しています。
是非ホームページをチェックして見て下さい(^O^)/
スタッフ一同心から皆様の婚活を応援しております。
奮ってのご参加お待ちしております<m(__)m>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】