☆季節が変わろうとしています☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆季節が変わろうとしています☆

2019年06月02日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さん、こんにちは。先日は全国的に好天のようで、熊本も真夏日でした。
とても5月とは思えない気候で、ご参加のお客様も涼しげなお召し物でした。
さて、先日は再婚希望&理解者編と題してのパーティーでした。
このパーティー、最近とても人気のあるパーティーの一つとなっています。結婚に対する考えも柔軟になり、様々な環境の方がいらっしゃいます。また、その結婚に新たな希望を抱く方に対し理解を示し、寧ろその理解度から特別に雰囲気の良い運営となることが多いパーティーです。実は運営を担当する私も楽しみなパーティーです。
多くの方にお集まり頂き、慌しくも一所懸命に進行させて頂きました。ご来場の皆様は、人生経験豊かな方ですので、落ち着いた雰囲気のBGMで進行させて頂きました。少しはムード作りにお役に立てましたでしょうか。と言いつつも、お話は、皆さまとても賑やかで、BGMをかき消すほどの盛り上がりでした。そのような時は、皆さま笑顔がとても素敵です。やはり、婚活パーティーでは、笑顔は最大の武器です。笑顔ひとつで、会場の空気が一変します。先日もあちこちで笑顔が溢れていました。
そんな素敵はパーティーでした。是非、皆さまも素敵なパーティーにおいでください。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】