☆婚活に疲れたら? ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活に疲れたら? ☆

2019年06月01日 恋愛


関東地区 横浜お見合いパーティー会場 スタッフ岡崎

カップルになってもなかなか続かない、パーティーにいってもタイプの異性が見つからない。
周りはどんどん結婚していって正直焦る。
婚活を続けていると、だんだん疲れていって行き詰まる事もあると思います。
そんな時、とあるブログには自分磨きに時間を費やしましょう!や、婚活アドバイザーに相談してみましょうなど書いてある事が多いようですが、私は「疲れたら休む」事が一番だと思います!笑
当然ながら結婚した後は、婚活はしないので、婚活のない日常に戻る訳です。
ですので、婚活のない日常でゆっくり休んで
「ご自身が何を重要視しているのか」を考える時間にすればいいと思います。
もっとキャリアを積みたいのか、
もっと都会or田舎に住みたいのか、
もっと贅沢がしたいのか、
なんでもいいのでご自身に今何が必要と感じているか考えることで、理想の異性も変わってくるかもしれません。
無理をして義務的に婚活するのは
あまりオススメできません。
ゆっくり休みましょう♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】