☆婚活日和☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活日和☆

2013年03月30日 恋愛

東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ大門 出発前に1:1での会話を楽しんで頂いたあとは 最初のパワースポット 「唐松神社」へ出発
唐松神社は室町時代から女性信仰で有名な神社で、とても神聖な場所です

2番目のパワースポットは「角館」
みちのくの小京都と呼ばれ 武家屋敷がたくさん並んだ街並みは歴史を肌で感じられるパワースポット
今はまだ雪が残っていますが、桜の時期にはぜひカップルで来て頂きたい場所ですね

エクシオでは今後も様々なツアーやパーティーを予定しております
これからどんどん暖かくなりますので、ぜひエクシオで素敵なお相手を見つけてドライブなどいかがでしょうか

 

関東地区 高崎お見合いパーティー会場  スタッフ奥村

先日は高崎会場でのお見合いパーティーにご参加いただき、ありがとうございました
仕事帰りにも関わらず皆様婚活されてました
せっかく参加したのだから、なにかを得て次の休みを充実させたいですね

さて、日本は芦田愛菜ちゃんとか鈴木福君とか子役がいっぱい活躍していますね

子供見ると子供ほしいなぁ
って、思ったりする方もいますよね

子供をつくる前にまずは結婚をしなきゃと思うはずです
そのためにはパートナーが必要ですね

エクシオのパーティーで素敵なお相手を見付け、子供を産み、是非、少子化防止に貢献して下さい

先日は秋田県発の恋バスツアーにご参加頂きありがとうございます
バスツアー当日、朝からとてもいいお天気で絶好の恋バス日和

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】