☆カップルになってお花見デートに☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップルになってお花見デートに☆

2013年03月31日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原さん


先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございました

パーティー当日の奈良は雨模様でしたが、すっかり春めいていました

風が暖かく季節が変わっていくのを実感するような陽気でした

先日のパーティーは皆様おひとりでご参加いただくパーティーだったため、1人で緊張されて参加されているのが伝わってくる方もいました
しかし、パーティーが進むにつれてリラックスされ、積極的に質問や会話が弾んでいる様子が伺えました
パーティーでは最初にプロフィールカードを異性と交換してから話を始めますので、どんな話をしようか、共通の話題を見つけてから会話ができ、話も盛り上がりやすいのではないでしょうか

パーティーでは、第一印象が大きな決め手となるかもしれません


笑顔で挨拶すれば、好印象間違いなしです
後半のフリータイムにも声をかける側も、かけやすくなると思います

先日のパーティーでは、残念ながらお相手を見つけることが出来なくても、同じ婚活仲間を見つけて同性同士、前向きな話で盛り上がるかもしれませんね

そろそろ梅から桜の季節に変わり、奈良公園がとっても素敵なデートスポットとなります
そんな奈良会場にてスタッフ一同お待ちしております
パーティーに参加してみたいけど勇気がないという方がいらっしゃいましたら、私達スタッフがサポートしますので、安心してご参加下さい
いつでもお気軽にスタッフまでお尋ね下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】