☆婚活パーティー初参加の方へ…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティー初参加の方へ…☆

2013年11月07日 恋愛
九州沖縄地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣
先日は沖縄会場の婚活パーティーにお越し頂きましてありがとうございました
初めてご参加頂く方は、会話が始まるまでは緊張されるご様子ですが、
一度お話が始まるとこわばっていた表情が徐々に解れ、
帰りには「楽しかったです」と笑顔でお帰り頂いております
婚活パーティーに参加するのは、初めてだとどうしても緊張されることと思います
また、慣れるまではたくさんの方とお話をして頂くので、
お相手のことを覚えきれなかったり上手くアピールできなかったりと、、、
戸惑いのまま後半に進んでしまうことと思います
最後のカップル発表に自分のナンバーがないと落ち込んでしまい、
婚活に自信がなくなってしまうかもしれません
でも、大丈夫です
はじめは大半の方がそのように感じられながら婚活をスタートしています
幸先のいい一歩じゃなくても何度も足を運べば婚活パーティーに慣れ不安も払拭され、
ステキな方との出会いが必ず訪れます
一度参加をして戸惑いだけで終わってしまった方も、諦めるのは早いです
一生のパートナーとの出会いに繋げるためには、場数をこなして頂くことも必要となります
毎週末、地域によりましては毎日、エクシオは皆様の婚活を応援しております
また参加していいのかなぁと悩んでいらっしゃる方、ぜひまた足を運んで下さいませ
お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】