☆ロマンチックな恋をしましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ロマンチックな恋をしましょう☆

2013年11月06日 恋愛
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ三木
先日の和歌山は変わったお天気でした
朝は太陽が出ていいお天気でしたが、パーティー中にいきなりすごい勢いで雨が降りました
ですが、会場は雨音を消すくらい皆様大きな声でお話しされていて、外は寒かったようですが、会場内はぽかぽか暑かったです
さて、突然の雨と申しましたが
恋も突然やってくることがありますよね
全然知らない者同士がすれ違ってもいきなりお話しが始まるわけもないので、通常ですと互いを知らないまま通り過ぎます
婚活パーティーでも、皆様もちろん初対面です。
ですが、婚活パーティーでは初対面同士お話をしたあと、お付き合いをして恋人同士になることが出来るのです
突然始まる恋があります
先日初対面同士だった方も、カップルになられ、将来結婚する可能性もあるわけですよね
男女の出逢いって不思議な運命ですね
そんな運命的な出逢いを求めていらっしゃるのでしたら、ぜひ一度エクシオのお見合いパーティーへ足をお運びくださいね
恋は突然に…ロマンチックですね~
さて、クリスマスも近い季節になって参りました
イヴの夜などは恋人と一緒に過ごしたいですよね
今はまだお一人だという方
エクシオのカップリングパーティーで素敵な方に出逢われませんか
今月も和歌山会場では、週末に色々なパーティーをご用意しております
また、来月12月8日には恋バスツアーを予定しております
今回のツアーはイルミネーションをお楽しみいただきたいと考えており、紀の川サービスエリアと、ふじと台へ行く予定となっております
特にふじと台は和歌山では比較的新しい場所で、夜景が美しいと言われています
ロマンチックな恋をしましょう。
皆様のご参加をスタッフも笑顔でお迎えし、お手伝い致します
皆様のお越しを、心よりお待ちしております
先日ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】